アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にYouTubeでクレヨンしんちゃんのアクション仮面が迫力のあるかっこいいアクションビームをしている動画を見たのですが検索しても出てきません。
普通のアクションビームでは無く声を張り上げ絵もこだわっている感じのやつでした。
もう一度見たいのですが何の話のやつかわかりません…わかる方いますか?

A 回答 (1件)

下記サイトの「「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」 予告編」をご覧ください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたがこちらではないようです。
自分の記憶を辿り映画を探してみたのですがおそらく三分ポッキリ大進撃という映画の後半のシーンでした。
確定では無く多分これかなと思えるやつですが…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/18 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!