アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマーウォーズ見てたんですが、最後の方ラブマシーンに花札で勝ってラブマシーンが持ってるアカウントが2になりますよね。1はけんじくんとしてもう1人いるわけですが、キングカズマは解放されてましたし違うとすると4億分の1で選ばれたしらない人なわけですが余程運が悪いですね。

質問者からの補足コメント

  • 間違えたなつきですね勝ったの

      補足日時:2021/04/05 13:18

A 回答 (1件)

最後の2つは「健二から奪ったアカウント」と「ラブマシーン自身が


持っていた(米軍が試運転のために与えた)アカウント」ではないで
しょうか。
最初に自分のアカウントが無かったら、そもそも健二のアバターを奪
うためにネットへつなぐ事すら出来ませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか!!!!!!そう言うことか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2021/04/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!