アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は25歳 まあつまらない人間ですわ

童貞自閉症ニート 説明なんてそれで充分です

でも意外と、楽しめてたんですよ

10年前までは

義務教育時代は、よく友達と遊んでましたね

ちょうどTwitter全盛期で、他の学校の人らもよく見つけたし、絡んで写真アップして

10年たった今なら無理でしょうね みんな匿名アカウントばかりだし、Twitterじたいが中学生あんまやってないし


でも、自分、すべて保護者に任せて、なんの努力もせずに超裕福な家庭で生きてきて、いつ刺されても後悔はないけれど、

やはり気掛かりなのは、女子との遊びが無かったことです

それだけ唯一心のこりです

しかも現在のこの状況で、どうやってそんな最後の忘れ物と題した夢を取りにいったらいいですか?

無職、ドコモガラケー契約者保護者、勝手に隠し持つスマートフォンはシム無し、クレジットカード持ってない、運転免許ない

最後の忘れ物だけさせてくださいよ  やり方お願いします

もうTwitterは流行ってないですよね やってても、昔みたいに名前も場所も載せる人はほぼいない

2022年秋、さあどうやって友達見つけたらいいですか?

A 回答 (4件)

自閉症ニート、


普通、こんな野郎とは付き合わないよ
自分を変える以外にないね。

人間はたいてい、意志薄弱です。楽なほうへ行くのは人間の性です。偉人と言われる人だって、初めから偉人だったのではない。弱い自分を鞭打ち、鞭打って、惰性と乗り越え、人生に勝ったのです。人生は自分との戦いです。

何か身近な一つでいい、何でもいいから、“やりきった”と自分が満足できるまで何かに挑戦したらどうだろうか?その「第一歩」が次の一歩につながっていくのです

短所しかない人はいない。長所だけの人もいない。だから長所を伸ばしていけばいいのです。そうすれば自閉症と言う短所だって自然のうちに隠れていくんです

「だれでも、何かの天才である」という言葉がある。
人と話す天才、友達をつくる天才、人を和やかにする天才、看護の天才、ジョークの天才、物を売る天才、節約の天才、時間を守る天才、忍耐の天才、地道の天才、優しさの天才、チャレンジの天才、楽観主義の天才、平和の天才、人を幸せにする天才。

何でもいいから一歩前に踏み出す事ですね。
自分が変われば、良い友人もできるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩踏み出したいんだけど、保護者が何もするな と言います

今の自分の知識で社会人として独立できるなんて到底思っていません

お礼日時:2022/10/17 19:16

最後の忘れものは自分で色々と考えて


試行錯誤しながらでも解決しましょう。もしそれが出来たらきっと君は
自分の事、つまらない人間だと、思わなくなる、と思うのですが....。
余計なこと言ってお詫びですかね。
    • good
    • 0

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


    • good
    • 1

趣味やボランティアで人を募集しているとことなんて腐るほどありますよ。


そこで知り合った人の中で、顔は好みでなくても社交的な女性とは連絡先を交換してください。
そういう人は顔が広いので良い人を紹介してくれるかもしれません。
その時にクレジットカードや免許証の有無なんて聞く奴はいません。
そのためにSNSは交換できる状態にしておきたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!