アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校1週間連続サボってしまいそうです
今から学校行っても遅刻だしなんか変な雰囲気になりそうだし
どうしたらこう行こう!って思えますか?

A 回答 (2件)

小中なら、行こうと思ったら、そのときに行けばよい。


遅刻してでも行こうと思ったなら、そのときにいく。

高校になると、話が一気に変わり留年したくないなら、学校にいけ。
授業は、1コマ単位だから、行きたくなくても学校にいけ。
    • good
    • 0

行けなくなるから、行こうで良いのでは。


とりあえず、行ってりゃ、家で波風たたんし。家まで居心地悪くなるのはキツイぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!