プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行についてです。
私はクラスで3人でいます。

修学旅行での部屋わけで残り物はそっちのように扱われ、私たちは静かな子達と一緒の部屋でした。

部屋は全員で7人だったのですがそのうちの3人が行かなくなったので私たちともう1人とても静かな子だけになってしまいました。

同じクラスのもう一部屋の方はとてもうるさく、いわゆる陽キャです。

気にしたくはないですが、周りからの視線が気になります。ハブられた感みたいな、、、。

どうすればうるさい奴らに対抗して、私たちらしく楽しめると思いますか?

A 回答 (2件)

みんなで合唱する

    • good
    • 0

うるさい奴らは奴らで、引け目を取らない様にみんながそれぞれマウントを取りあったりして疲れますよ。


うるさい奴らはみんなが集まらないと騒げない奴らなので、あなた方グループは自分のやりたい様に出来て、気兼ねなく過ごせる事が何よりものメリットなので最高グループです。

実はあなた方グループの方が居心地が良く勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!