プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女に聞きたい。修学旅行の風呂について?
正直言って恥ずかしいと思いました。
行く前から大浴場だと分かっていました。
中学校の修学旅行が大浴場でした。
出発前日にいろいろ考えてしまいました。
皆は前をタオルで隠すのか?それともタオル無しで堂々とするのか?
あそこの大きい小さい。
「あいつ小さい」「あいつ大きい」「生えている」「生えていない」など言ったりするのか?

実際に入浴してみると何も無かったと思います。たぶん他の同級生も考えていたのだと思います。早く着替えてさっさと出る人が多かったと思います。

皆さんは修学旅行のお風呂を意識して考えましたか?
女性だとやっぱり胸が大きい、小さいを意識するのでしょうか?中学生ぐらいだと胸の形がはっきりしている子、ペッタンコの子がいると思います。
タオルで隠す方が逆に目立つと思いますか?
修学旅行で新しい下着を用意するのでしょうか?カッコいいトランクスだったり、可愛いブラジャーを準備したりしましたか?

A 回答 (2件)

純な中学生だったんですね。

私のときは大きければ大きいで「使い道も無いのに・・・」小さければ「膨張率がただ事ではないらしい」とどちらにしろ普段のクラスにおける力関係のまま、はしゃいでいました。

私のようなオッサンだと子どもの頃だと銭湯通いが多く、そこで同級生に会うことも珍しくなかったので慣れもあったとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

小さい事で悩んでいたのが分かりました。気にしなくて良い事がわかりました。

質問者さんは、高校生?

女の子は、胸よりも股間の毛が見えないようにタオルで隠す子が多いとの記憶が・・・・

男の子は、チンポを隠す子が多いとの記憶が・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。