プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度修学旅行があり私は太っていて
体を人には見せたくないのですが
修学旅行が一週間あります。

生理という理由で皆と一緒に風呂に入らなくて
すむでしょうか?

A 回答 (5件)

いかなる場合でも入浴しなければなりません。

    • good
    • 0

生理です。

と伝えると
時間をずらして
入れてくれます。

その際他の生理の子と
一緒に入りますが
私は先生の手違いで
1人で入りました。

わざわざ生理かどうか
見て確認もしないと思いますし
体を見られるのが
どうしても嫌!という
場合は最終手段としてどうぞ。
    • good
    • 0

脱ごうが脱ぐまいが、デブはデブ。


そんな気にしなくていーと思うが。逆に気にしすぎる方が周りからもよく思われないし。
    • good
    • 1

教師に言えば部屋の風呂の使用許可が出ますが、それが原因で逆に周囲から言われるかもしれません。


入浴時間も決まっているはずなので、一緒に入浴する人もジロジロ見る余裕ないはずです。
気にしすぎでは?
    • good
    • 1

各部屋にシャワールームは付いていないかな?


洗面所で頭洗うことは出来ないかな?
体を拭くだけでもずいぶんと違うけどな。
自由行動はグループなんでしょうけど、単独行動が許されるなら銭湯とかネットカフェを利用する手もある。

無理に入らなくてもいいのだけど、いじめの対象になるかもしれないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!