プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行で風呂に入りたくありません
先生になんといえばいいでしょうか?



例下痢なんでお風呂入らなくても良いですか?みたいな感じていいですかね?

A 回答 (5件)

男性→アトピー


女性→女の子の日
かな

実際、私は女子高だったけど何人か嘘で居た。
やっぱ思春期はある
私もイヤイヤだったけど、すごい湯けむりすごい温泉で何も見えなくてホッとした
    • good
    • 1

ウソをつく必要がなぜあるのか?


入りたくないならその理由を素直に話せばいいだけでしょう。

反抗期だから素直になれないというのはわかるけど、正直に話して周りを理解させる努力をするのも修学旅行で学ぶ一つの経験です。

ところで本当の理由はなんなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分太っていてそれとあそこがちっちゃくて見られたくないからです

お礼日時:2018/04/15 22:55

宗教上の理由で風呂には入らない。

    • good
    • 2

え… 3、4日全く入らないの?



人と入るのが嫌なら相談して時間ずらしてもらうとかしてもらった方がいいかもよ……?
流石に入らないと周りも気づくでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日です

お礼日時:2018/04/15 22:29

女性?男性?



女性なら生理なんで、でOKだと思いますが(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2018/04/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!