プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主党を中心とした連立政権ができたら、外国人のほうが日本人より優遇される政策がどんどん実行されたりするんですか。

A 回答 (7件)

そんな政策を掲げていますか?


 ↓
立憲の政策がまるごとわかる
政策集
Policies 2022
多文化共生社会(外国人)
https://cdp-japan.jp/visions/policies2022/09

過去の民主党単独政権でそういう政策を掲げていたわけでも、どんどん実行していたわけでもないでしょう。

(他にも何か実行できた画期的な政策があったかどうか知らない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:46

党大会には民団、つまり在日本大韓民国民団の


旗はなびきますが
日の丸は掲揚されませんでした。

非難されてやっと掲揚するように
なりました。

党員、サポーターには在日がゴロゴロ。
選挙時には彼等がビラ貼り、電話
政治献金。
選挙後は、党首がお礼参り。

政治献金については国会でも
問題になりました。




外国人のほうが日本人より優遇される政策が
どんどん実行されたりするんですか。
 ↑
児童手当を在日外国人の子どもが海外に居住する場合にも支給。
外国人による不正受給が相次ぐ。
民主党が与党になったとき、こんな事件も
発生しました。



図は、岡崎トミ子氏です。
民主党が与党時代ですが
岡崎トミ子氏は国家公安委員長時代、
韓国の反日デモに参加して
国会でも問題になりました。
「立憲民主党を中心とした連立政権ができたら」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:45

役所の窓口対応は、外国人に対しての方が優しくなるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:45

日本の文部行政に従わない外国人学校に於いても授業料を無償化するとは言い


始めるでしょうね。
今でも反日教育の朝鮮系の学校に於いて無償化しろと叫いて居るぐらいですから。
そして半島出身者の在日に対して、社会保障を手厚くするとまで言い出すでしょう。
何せ立憲民主党は売国党ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:45

日本人より優遇されることはありません。


あくまでも平等の扱いだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/01 11:46

マニュフェストにそういった文言はありません


何を根拠にそう思うのか不明ですね
思いは質問者さんの自由ですが、書き込むのなら根拠を示しましょう
ネットは原則として、匿名ではありませんよ
接続には身分証を提示し、利用料も払っている人が多い
匿名だと思い込んでいる人は脳の具合が悪い可能性が高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 07:25

しませんよ。


ただし、保険や福祉で外国人を日本人と同様に扱うと「逆差別だ」と文句を言うバカは湧いてくるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A