アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの絵師さんの質問です。超高速じいさんと式守さんの作者は同一人物ですか?プロフに別名義の話はやめて欲しいと書いてあったし絵柄がそっくりだったので…
違ったらすみません

A 回答 (1件)

断定できるのは本人とその周囲の知っている人だけですから、


どこで聞いてもはっきりした答えは得られないと思いますが…。

同じように見ているだけのいち読者として推測を書くだけの回答でもいいですか?


頭蓋の把握のしかたやパーツの配置のしかた、
にやっとさせたときの口の形、描き方、角度や、
耳の描き方がこの2つのアカウントは同じですね。

耳の形は特に気をつけてアカウントごとに描き分けるような人はほとんどいないようなので、
見ている側としては同じ人なんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も絵柄や目の塗り方とか既視感あるなと思ってたので…ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!