プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の息子が友達数人と「マルチ商法を成敗したい」と言う理由でマルチのセミナーに参加する人らを見つけてから、YouTuberの真似をして「自分の友達騙して楽しいですか~、今からセミナーですか~、あなたら勧誘された時、騙されてるってこと気づいてないんですか~、社会の戦力外通告者おつ~、スマホ1つで稼いでますか~、今月は黒字ですか~、特定商取引法は守ってますか~、あれ?あなたこのロレックス本物?違うよね~、儲かってるアピールのための手段だよね~、あ、僕の顔は僕に惚れない人のみ撮影許可しまーす、僕に惚れてしまった方~、僕の撮影禁止ですよ~」等と言ってもし、動画を撮ってたらどう思いますか?
見た目はこんな感じで身長176cm、体重71kgです。

「24歳の息子が友達数人と「マルチ商法を成」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一つはこんな感じですす

    「24歳の息子が友達数人と「マルチ商法を成」の補足画像1
      補足日時:2021/11/21 14:58
  • YouTuberやってません笑

      補足日時:2021/11/21 15:09
  • 主催者の成敗のが大事ですね笑笑

      補足日時:2021/11/21 16:39

A 回答 (2件)

>マルチのセミナーに参加する人


じゃなくってさ

マルチのセミナーの主催者 を成敗しろよ。
    • good
    • 0

リンクくれ。

クソコメしたいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!