プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の方で金欠で友人と遊ぶのを断ることってありますか??

A 回答 (6件)

こんばんは



あると思います。
    • good
    • 0

ありますよ。

飲み会とか月に何度も誘われたりするとさすがにもったいなく感じて断ります。
    • good
    • 1

当然あります(よく断ります)


もちろん口実に使う事もありますよ
    • good
    • 1

ごくたまにあるたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ふつーです


飲み会でもごめん今月予算オーバーなので欠席
ってこともあります
    • good
    • 1

あるわ。


無い袖は振れないわ。
無理を重ねていたら、何時か破綻してしまうわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!