アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに被害妄想激しかったりすぐにネガティブな事考える人に対して雰囲気が個性的に見えたりとかしますか?その人自体変わってると思うだけで見た感じとかに影響するんですか?

A 回答 (4件)

文章は主語や述語や形容詞なんかが足りていないだけで全く別の光景、風景を見せることが普通にあります。


分かる人は分かるけど分からない人には全く伝わらないって事ですけど・・

それで人の価値が替わってくるということなので、それが正しい評価かどうかは疑問しかないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる人にはわかるとはそう思う人が1人とかいるってことですか?

お礼日時:2021/11/22 23:54

色白な人が多そう。

それが個性かどうかは分かんないけど。
    • good
    • 0

いわゆる暗い人ですかね


まぁある程度見てわかりますね
そりゃ話さなきゃ人となりなんかわかるわけありませんが、外見に出てる人は多いです
で、話すと「やっぱりな」って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕暗いですね

お礼日時:2021/11/23 00:00

それがどうかしましたか?


根暗?だろうがそれが外見に出てようが、だからどーした?って思います
根暗なら根暗で良いじゃないですか
悪い事じゃありませんよ
変えたい、変わりたいって話しですかね
(ムリして変えなくて良いのにな)
ならじゃあまず見た目から
服とか髪型とかお店でカッコイイの見てもらっては
日々カッコよくしてたら中身も付いてくるんじゃないかな
他人は見た目で判断しますよ
根暗だろうが実はナイスガイだろうが、見た目で損してると中身みてもくれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!