プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌に救われた、助けられた、頑張れたみたいなエピソード教えてください。

A 回答 (3件)

私が救われた訳ではないですが、


人生の先輩として若い人に自分の経験を語って、温かくアドバイスするという感じの歌がいくつもありますよ。
こんな歌で慰められたり助けられた人も居るかもしれませんよ

オリビア・ニュートンジョン「そよ風の誘惑」

シャーリーン「愛はかげろうのように」
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
    • good
    • 0

ガチで回答するけど『ロッキーのテーマ』だね、俺は。


あれを聞くと、どんな苦しいときも、「俺は絶対に諦めない」と心の底から信じられる。
    • good
    • 0

辛い時によく聞いていた曲。


「君に何ができるか」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!