プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェットティッシュ持っていて、デートでカフェで席に着いた瞬間、よかったらこれ使ってて差し出すのは紳士的でポイント高いて言いますが、渡すときて、どうされますか?
袋からティッシュを取り出して渡すのか、袋ごと差し出して、相手にそこから取ってもらうのか?
袋から出したのを渡せば、もしぐちゃぐちゃになったらマイナスですよね?

A 回答 (2件)

それ紳士的でポイント高いの?


潔癖症で神経質と思われないのかな……
店におしぼりが無くて相手が困ってたら「オレあるよ」って袋ごと差し出すのが良いのでは。
1枚でいいのか2枚使いたいかは本人次第だし。
1枚渡して「ケチ」って思われるより、好きなだけ使っていいよってスタイルのほうがよくない?
    • good
    • 1

おはようございます。



ティッシュを取り出して、広げた使い易い状態にして渡すのが、使う方に
とっても、すぐに使えて、とてもスマートだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!