アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またTVチューナーをつけようと思います。
今回の構想はスティックPCを関東拠点に取り付けPX-Q1UDなどというTS抜きチューナーを取り付けようと思います。
理由は1080iでの視聴及び0.9秒以下の遅延に惹かれたからです。

ここで相談したいのはおすすめの機器はなんですか?
マニアックすぎて家電量販店に取り扱いしなかったりレビュー記事が少なかったりと全く分からないので経験者に教えて欲しいです。

※一応テレビの為だけなので、ずっと付けっぱなしに出来てればいいだけ、スペックのこだわりは捨ててます。なるべく低予算で、同時視聴についてはあんまり考えてないです。逆に簡単操作の方が...

①おすすめのスティックPCor小型(手のひらサイズ)デスクトップ(キーボード、マウスは必要?それとも付属?ノートパソコンのキーボードは使える?)またTVチューナーはなんですか

②動作環境(Wi-Fiの最低速度など)の最低条件は?

③受信(福島側)と送信(東京側)でやらないと行けないこと、及び必要なものは?

④その他の機能など(データ放送、字幕放送、解説放送、緊急放送などの基本機能はもちろん魅力機能があればお願いします)

⑤取付ハードディスク、MAXなんTB?

A 回答 (1件)

マニアックとかいう問題ではなく、TS抜きという時点でグレーゾーンだと思います。

どうしてもというなら自分で検索してください。
    • 1