アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新別冊ビッグコミック ゴルゴ13シリーズの「ブーメランを持つ女」で
女が死ぬときにゴルゴが「お前のような人間を俺はもう一人知っている」と言っていますが、誰のことなのでしょうか。
「異端の人間」という言葉が出てくるので両性具有かと思いましたが、そのようなシーンもわかりませんでした。

A 回答 (1件)

そのセリフに、あんまり疑問を感じなかった者です。


私が読んだ感想としては、あのセリフはゴルゴ13自身のことを指しているのでは?
一般人からすれば、ゴルゴは「異端の人間」そのものですし。
いくら意識をはっきりさせるためとはいえ、自らを傷つけるような事は普通の人はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!