プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのタイムラインがvoomに新しくなってましたが…これってフォローしてる友達以外の投稿とかは観れ無いって事ですか?

A 回答 (2件)

> 自分がフォロー設定してる友達なら投稿が見れるってことですね?



はい。そのとおりです。

> 反対に、自分がフォローしていても相手からされてなかった場合は自分の投稿が見れないって事ですか?

こちらは、私自身が試してはいないので何とも言えないのですが、回答1で書かせていただいたURLを見た限りでは、どうもそのようですよ。
    • good
    • 1

LINE VOOM(旧 タイムライン)は、LINEの友だちとは別個に管理される、とのことです。


そのため、個別にフォローを設定しないと、相手の投稿が見れません。
その一方で、既定では「フォロー許可」が自動で有効になっているので、友だち以外から自分がフォローされてしまうことがある、という仕様になっています。
https://guide.line.me/ja/linevoom/howto-linevoom … に詳しいことが載っていますので、参考になさってみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…自分がフォロー設定してる友達なら投稿が見れるってことですね?反対に、自分がフォローしていても相手からされてなかった場合は自分の投稿が見れないって事ですか?

お礼日時:2021/11/29 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!