アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友達で、友達のホームのカバー画像が変わった時に、コメントと「いいね」をしました。
他の知らない友だちもコメントやいいねをしていました。
しばらく連絡を取っていなかったのですが、みてみると「まだ投稿がありません」になっていました。
カバー画像は以前のものと同じです。
これはどういうことが考えられるでしょうか?
ブロックとかされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性だけで言えば、以下のいずれかが該当するかと思います。


・タイムラインの公開設定変更
・投稿削除
・ブロック
    • good
    • 10

タイムラインの公開設定を


非公開にしたんだと思います。

相手の気持ちはわかりませんが
新しい画像にコメントして欲しくなかった?のかな?
    • good
    • 2

何も投稿されてない状態だと「まだ投稿がありません。

」となります。
なので、その投稿を削除したのだと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!