アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトでお世話になり、アルバイトで好きになり、その人に似た人を見かけるものの直接会わず半年が経ちます。次会えるとしたら、1年後なのですが、お世話になった人との会話で会話を思い出すとむかつく、あの人はダメ男だと考える時がありますが、それでも好き、話したい、会いたいと思ってしまいます。それが頭の中でぐるぐるして1年経ちました。何で好きなのかもわかりません。強いていうなら、かっこいい、面白いっていうだけでそんな人は他にいると思います。ダメな部分を思い出し、むかつく!!となってもしばらくして会いたいと思考がぐるぐるして困ったという現象が起きた方おられますか?また、改善策を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)



この歌が浮かんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!