アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティーバックを履いたり
パンティのお尻部分を食い込ませて外出すると
食い込んでクリトリスに擦れてムラムラと感じてしまうんですが私だけですかね?

電車で男性の手の甲が少しお尻に触れただけで濡れてしまいます。

A 回答 (6件)

お願いいたしますみせて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は濡れやすいんですかね?

お礼日時:2021/12/03 20:13

再度失礼します。


私は47歳です。
濡れないしいけなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
そうなるんですね。
でも性欲ありすぎるよりいいなとおもいます。

お礼日時:2021/12/03 20:13

そんなに敏感なら触らせて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ。

お礼日時:2021/12/03 18:04

もうTバックの次代は去ったと思っていましたがあなたは履かれているのですね。

懐かしい。でも、パンツをくい込ますくらいならはじめからTパンツを図れてみてはどうですか?お尻に手があたると濡れる、あなたは敏感なんですね。良いことですよ。私はもう濡れもしませんよ。っか相手が居ない(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敏感なんですかね?
そうですよね。

すぐ濡れるのにセフレにクンニをされても全然感じないんですよね。
もう濡れないって何歳くらいですか?
私も濡れない体になりたいです。

お礼日時:2021/12/03 18:03

前のほうは広くなってるので食い込みません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2021/12/03 08:50

俺もトランクス履いてるとき、不意にチンコが横に流れて布地が亀頭をこすって、思わず「おうぷっ」って声が出る時があります。

ボクサー系のパンツの場合はそんなことはない。試しにトランクス履いてジョギングするときは、息切れする・しないとか、心拍数がどうとか膝の調子が・・とか言う前に、チンコがアッチコッチに動きまくって大変です。ほぼ半勃起しながら颯爽と走り続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー!
ボクサー系の方が感じるイメージでした!
ピッタリしてるので。

亀頭が1番感じるんですか?
あっちこっちいっちゃうから感じるんですね!

お礼日時:2021/12/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています