アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校中退は、お先真っ暗人生の到来ですか?

通信制高校とか出て、大学に行ってください、ですか?

女性はそうでもないけど、中卒の男性は貧乏暮らしの方が多いです。

大卒の男性は貧乏でなく、普通に暮らしてる人が多いです。

大卒の人達は子供の頃から耐えて勉強してきた人達だから、大人になっても耐えて仕事を頑張る人達だからかも知れませんが。

A 回答 (3件)

トラック運転手や大工、型枠職人など、学歴無関係の仕事も色々あるよ。



もちろん中卒や高校中退よりは、高卒になるほうがいいだろうけど。

私の意見。学歴詐称だけはしないように。

実際、働く時、特に社員としてでなくアルバイトなどだと、「どうせバレない」とか考えて、高校を本当は中退してるのに、卒業と嘘を書く奴って、けっこういると聞きますから。  

嘘はいけない。中卒だろうと高校中退だろうと、真面目に生きましょう!
    • good
    • 1

高校だけは卒業しておいてよかったと思います。

無職ですけどね
それくらい高卒は重要なので通信でも定時でも高卒になるべきですね
    • good
    • 0

中卒でも正社員として月収30万円も可能で全国各地の職場が選べると言う求人があります。


https://ut-g.com/aim/chukou-kangei/?utm_source=g …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています