アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の言い訳で「ゴム付けてるから浮気じゃない」ってのはありでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

パンツの上から触るのはOKってことでしょね!


ではゴムを付けているチン〇ンをフェラしてもOK!
探偵さんに浮気調査を依頼しても探偵さんはゴムしていたかどうかも報告しなくてはいけなくなるから大変だ(;'∀')
    • good
    • 1

いやいや聞くまでも無いでしょ~立派な浮気です!

    • good
    • 0

自ら「僕ちゃん浮気してるよ」と公言してるおバカさんにしか見えないです

    • good
    • 2

無いです。



そもそも密室で二人きり
であれば、不貞行為あり
と認められています。
    • good
    • 1

あなたは浮気をされた人ですね。

それに対して、浮気をした人が「ゴムをつけているから浮気ではない」と、おっしゃったのですね。

では、ゴムをつけてするのは、浮気でも不倫でもなくなんて言うのでしょうね。非常に特殊な言い訳ですね。男としてその言い訳が通用する世の中になる事を祈っています。
    • good
    • 0

ゴムつけてセックスしてるのに、


それを浮気じゃないといったところで、
誰がその言葉を納得できるでしょうか。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

かなり無理があるなぁ~。



それよりも、どうしてそんな馬鹿と一緒にいるの??

気が知れんわ。
    • good
    • 3

なんでやねん。

そんなん通らんわ。
    • good
    • 0

はい。

それで十分です。
性行為を、知り合い同志の自然な交流、と言う事が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています