プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまま努力できない性格を変えれないんだ思っていたら、そういう考えがだめで、成長マインドセットがどうたらでといわれてから、ネットにあったいろんな方法を試したり、自分で考えて実践したり、いろいろなことを試したのに失敗しました。これまで失敗しても、なにか原因があるのでこれを変えたら行けるかも、ここがだめだったかもと考えてなおそうとしたものの、本当はかわれる可能性はゼロに限りなく近いのではないか?ここまで色々やって変われないなら、このまま変えることに失敗するより諦めたほうが良いのでは?と思ったりもします。けど諦めきれません。
努力しようとして、すぐ怠けて、なまけて時間を浪費したことに気づいて、治そうといろいろなことをしたがまたすぐ怠けるの繰り返しです。やり方は変えているのにです。どうすればいいてすか?

こうすれば努力できますという回答がつくでしょうが、そのようなことはだいたい質問しましたし試した方法です。

やる前から決めつけは良くないとか、〇〇が良くないと言われたり自分で思ったりしたときは改善しようとしました。しかし、無理でした。

A 回答 (1件)

ああそうかい。

「このまま努力できない性格を変えれないんだ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ここは質問するところです。
〜〜? ←こういう文章に回答者が回答するアプリです。