dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味はあるんですか~?
と聞いたところ、

登山かな
最近は行ってないけど。
と返事が来たのですが、

あなたならどう返事しますか??

質問者からの補足コメント

  • なんか
    デートに誘ってるみたいな感じの返事にするにはどう返事したらいいと思います?笑

    一緒に行きましょ!とか
    直接誘うんじゃなくて、一緒に行きたいみたいな感じを装った文章?

    理解できる方います?笑

    でもこういう時って、男性(登山が趣味)の話を聞く側に回った方が男性は嬉しいってよく聞きますよね、、、教えてください!みたいな、、

      補足日時:2021/12/08 01:56

A 回答 (14件中11~14件)

もうクマは冬眠に入ったんですかね?

    • good
    • 1

「そうなんですね!近頃行っていないというのは?コロナの理由ですか?」



とか返してみる。
    • good
    • 2

冬の登山は、危ないって聞きますからね


やはり夏ですかね?
スキーやスノボーとかはしないんですか?
    • good
    • 2

いままで、どの辺に行かれたんですか。


って、応じます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!