プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員さんに連絡先を書いた紙を渡して連絡がなく
脈がなく自分のやるべき事はやったので
次からは女性店員さんに迷惑をかけないように普通のお客として買い物に行きました
最近なのですが、女性の店員さんの方から
自分の近くによってきてソワソワしてたり
遠くからこちらをニコニコして見ていたり
レジ待ちをしている時前のお客様の缶類を袋にいれるときガンガンと音をたててわざとこちらに聞こえるようにやっています。
ストーカーと思われたくないので、
関わらないようにしているのですが
何がしたいのでしょうか?自分で言うのも変ですが、嫌がらせをしたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

毎回質問を拝見しているだけで不気味で気持ち悪いです。


すでに十分ストーカーだと思います。
いい加減付きまとうのは止めてあげてください。
    • good
    • 2

恐怖感があるのでしょう。


ので、目で追ったり、手元がおかしくなるのです。
    • good
    • 0

気にしすぎ。


見ないようにしましょう。
    • good
    • 0

だからあなたの気を引いているんですよ。

彼女もあなたに興味があったとしても、女性からは連絡先をもらったとしても初回の連絡はできないものですよ。だから連絡こないだけで脈ナシと判断するのは早過ぎます。トライandトライ。プッシュ、プッシュです。あなたからのモーションを待っているからあなたの気を店内で引こうとしているんです。女心を分かって上げて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!