アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープの外出について
オキニの姫と1泊2日の温泉旅行に行きたいと考えています
店を通した場合には1日目の10時から2日目の24時まで買い取るとして36時間の金額で計算するのでしょうか?
営業時間は10:00〜24:00なので営業時間の14×2日分の28時間でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。


1.オールナイトの料金表示のあるお店はそれに従います。
2.表示が無い場合はお店との交渉になります。

いずれにしても、莫大な金額になります。
数回、指名で通い、嬢にも気にいられましょう。
で、嬢の休みを利用して店外デートに誘いましょう。
顎足付で10万も払えば、喜んで付いてくるでしょう。
お店を通してない(仕事でない)ので、本気でイッテくれますよ。
    • good
    • 0

お店に聞くのが一番です。

    • good
    • 1

通常店を通さずに嬢にその分の金を払った方が喜びますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています