アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと役職がついたら威張るのは低学歴のブルーカラーにありがちですが、高学歴のホワイトカラーでも同じですか?
役職っていっても下から数えたら早い程度なのに、そんなに偉いか?って笑えてきますよね。

A 回答 (3件)

それは学歴が低いからって理由とは結びつかないですよ。

慶応出ていてもバカなやつは腐るほどいるし、威張る奴も腐るほどいます。
低学歴でも人徳のある上司はいます。
    • good
    • 1

学歴関係ないでしょうね。



あなたは、働いていて学歴を意識して
仕事してますか?

だとしたら、学歴派閥のある官公庁の無能な役人と同じですよ。。。。
    • good
    • 1


威張るか威張らないかは学歴に全く関係無いと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?低学歴程、ちょっと権力握ったら威張り散らすイメージですが。工場現場なんて王様気取りの勘違い野朗多いですよ。

お礼日時:2021/12/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A