dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故なら
人生を生き抜くのに答えはないからな?



例えば
どんな有名な大学卒業できもフリーター、アルバイトだったり、

中卒でも、自分の会社立ち上げて、今社長やってるって人だって中にはいるしな?



どんなにアホらしいと思う事でも、そのアホらしさが世の中どう変わるか分からないから、
考える価値はあるよな?

A 回答 (2件)

おっしゃる通り。


「頭が悪い人」≒「学校の勉強(試験)が苦手な人」?
「仕事が出来ない」≒「会社の仕事(作業)が苦手な人」?
「人生を生き抜くのに答えはない」その通り。答えは人それぞれというのもあるかもしれません。
「考える価値はあるよな?」その通り。価値のない「考え」はありません。
    • good
    • 2

頭は悪いと何もできないと考える奴こそバカでしょうね。



  頭惡くても、早く起きることは誰でもできるし、誰よりも早く会社へ出社することもできるし、頭惡くてもできることなんて山ほどある。

  逆に学歴が高いと何でもできると勘違いする人は高慢なんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!