プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい〜、
家に帰ったら歯に青ネギ?が挟まってました笑
私は元々歯がコンプレックスであまり口を開けて笑わないのですが、吹奏楽部なのでみんなに見られたかもと思うと恥ずかしいです笑
皆さんなら、そのような子を見たらなんと思いますか?(顔が可愛くない場合)

A 回答 (2件)

見たら?、「青ネギが付いてるよ」と、教えてあげるでしょう。


大人女子も、歯に口紅が付いている時がありますが、軽く教えてあげます。
吹奏楽で、歯まる出しで演奏はしないと思いますので、周りは気づいていない様に思います。
今後の策として、コンパクトな鏡など、カバンに入れておくのも、良いかもしれません。
    • good
    • 1

何も思わないです。

正直、興味がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!