プロが教えるわが家の防犯対策術!

すきっ歯についてです

私は中学生ですきっ歯です。意識し始めたのは数ヶ月前で、最近は笑う時も必ず手で口を隠してます。めちゃめちゃコンプレックスなんですけど、皆さんはすきっ歯にすいてどう思ういますか?(画像は私の歯ではないですが私のとそっくりです)

「すきっ歯についてです 私は中学生ですきっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    正直にお願いします

      補足日時:2022/06/24 08:29

A 回答 (4件)

お、すきっ歯やなぁ



って思うくらいです。
    • good
    • 0

私も高校生位まですきっ歯だったのですが、なぜか大学生位からすきっ歯ではなくなりました。


軽い八重歯もありますが、それは変わらずです。

なぜ閉じたのかはわかりませんが“歯は動くから”ということみたいです。

すきっぱだからって全然気にすることありませんよ。
そんなこと指摘されたこともないし、誰かがすきっ歯だからとかいう話も聞いたことないです。

虫歯だらけとか前歯が無いのは問題ですが、すきっ歯は「別に?」という感じです。
    • good
    • 1

これぐらいならよほど歯をむき出して笑う人でない限り気が付きもしないと思います。


自分自身も数ヶ月前まで気が付かなかったんですから、他人はもっと気が付きにくいでしょう。

しかもそれ以外の歯並びもきれいなので、本当に目立たないと思います。

世の中にはもっとガチャガチャの歯の人もいますから。
    • good
    • 0

それほど気にすることはない程度、とはおもいます



気になるなら、マウスピース矯正もあるから、親に相談してみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!