アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の歯を白くする歯磨き粉ではなかなか歯が白くなりません、
車用のコンパウンドとかで白くする方法はありますか?

A 回答 (3件)

私が実践して成功した方法を以下に挙げますので、参考にして下さい。


1.ホワイトニング専用歯磨き粉で白くする
2.重曹を使って歯を白く
3.歯の消しゴムで汚れを落と 
4.ホワイトニングペンで歯を白く
    • good
    • 2

車用ならピカールが良い!しかし、歯を磨くのに何故車用?

    • good
    • 0

歯磨きだけでは大変です。

ホワイトニング用の歯磨きは高級品です。
そこでお勧めしたいのは重曹でうがいすることです。
できれば最初は歯科医で検診を受けてください。その時に歯のクリーニングもしてくれます。

アメリカなどでは重曹をペースト状にして歯に塗って暫く放置。あとは歯を磨いて終わり。
真っ白になるそうです。ただ、これは歯を痛めやすいのでお勧めできません。

詳しくは下記を参照ください。
http://matome.naver.jp/odai/2138303450248033801

重曹 http://www.amazon.co.jp/dp/B003EEP982/ref=twiste …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!