アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって質問消すことってできないんですか?できるならどうやったらできますか?

A 回答 (3件)

回答がついてない質問はほっとけば1週間で自動削除されます。



回答がついた質問を消滅させるのは、回答者に失礼だし、この質問サイトの趣旨に反するので原則できません。

だけど、アプリ使用者の中には削除したがる人が多いため、特別に月に1件だけ「取消」を認めています。
新たに質問しないで取消続ければいつかは全部なくなります。

回答を取り消すことはできません。
あとで取消したくなるような投稿はしないことです。
    • good
    • 0

プロフィールをみるとすでに質問取消をしていますね。


それ以外に方法はありません。

個人商法開示や差別発言などの規約違反投稿したのなら、自分で自分を通報して、運営に削除依頼することはできます。
削除するかしないかは、運営の判断次第です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!