dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急

歯ブラシのキャップを排水溝の蓋に落としてしまいました

会社のトイレの出入り口の前にある小さいキッチンみたいなやつです

一時間に一人使うか使わないかぐらいです

石鹸で洗えば歯ブラシにつけて大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

No.1の者です。



石鹼でも、質問者さんが良いなら、それで良いかと。
    • good
    • 0

はいたーにつけて除菌されたらどうですかね。

    • good
    • 0

こんばんは。



石鹸というより、できれば、食器用洗剤の方が良い様な気がしますが。
自分の歯ブラシなら、家に持って帰って、洗えば大丈夫だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!