dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter Facebookってもう倒産寸前なんですか??周りの人誰も使ってないし。高校生です

「Twitter Facebookってもう」の質問画像

A 回答 (3件)

InstagramはFB社の運営なのをご存知ないですか?


FBが日本の10代に人気がなくても他の年代(特に40代以上)に使われていますし、Instagramという別の収入源もありますから、倒産の心配は今のところないです。
Twitterは10月26日、今年7月~9月の決算を発表しましたが、前年同期比37%増の12億8400万ドル(約1460億円)に達しています。

言い換えれば日本の10代に人気があるないなんて、両社にとってまったく痛くもかゆくもないということです。
    • good
    • 3

誰も使わなくても維持費もかからないからつぶれたりもしない。

    • good
    • 1

しらないとおもうけど昔mixiというサービスがあってな・・・・


今mixiなんてつかってるやつほぼ絶滅してるけど
mixi自体は儲かって儲かってしょうがないんやで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!