プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴッドファーザー1972年 舟歌1979年です。

A 回答 (4件)

授業中に眠くなって船こいでいるときはね

    • good
    • 0

メロディですか?


コード進行ですか?

似てますか、、、

お酒は温めの燗がいいー、肴は炙った烏賊でいいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロディが。です。

お礼日時:2021/12/17 09:03

似てる。



瓜二つ
胡瓜三つですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょ!

お礼日時:2021/12/17 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八代亜紀は歌唱力が高いだけで聞いててジーンと来るものがないな。この曲はすんげぇいい曲なのに残念だ。きっとあんまり苦労してないんだろう。

お礼日時:2021/12/17 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!