アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコメントに$マークでお金が書いてあるコメントがあるのですがこのコメントの人がこのチャンネルにチップかなんかを送ったからですか?
この表示になるのはどうしてでしょうか?

「YouTubeのコメントに$マークでお金」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます☺︎
    そのチャンネルの動画の下の高評価とか低評価のマークがあるところに「Thanks」とあったのでこれのことだだたんですね
    意味がわかってスッキリしました!

    「YouTubeのコメントに$マークでお金」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/18 22:10

A 回答 (1件)

そうですよ^^  投げ銭です。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!