アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週辺りから急に新しい動画を開いても自動で再生されなくなり、急に一時停止や上下に勝手にスクロールしたりと動きがおかしいのですが、どなたか直す方法を知ってる方教えてください。ちなみにキャッシュ削除や再起動はしてみましたがダメでした。

A 回答 (3件)

こんにちは。


その現象はずっと最近起きていますね。
関連動画を自動再生させるようにしても止まったままであったり
私自身動画アップしているのでコメントも沢山寄せられていて
コメントいただき返信を繰り返していると、新しい順で表示させようとしても
前後が入れ替わって表示したり、時々コメントを削除もしていないのに
コメントが表示しなかったりしています。

動画の管理を開き、左側にコミュニティ→コメントを見たら表示している場合と
あるコメントが見えなくなっていて、動画再生させそこで見ると表示していたり。
不具合がかなりあります。
キーボードやマウスの問題とは思えないですね。
    • good
    • 2

再起動をしてもダメでした。

おまけに、チャンネル登録・解除ができなくなりました。
私も、先週あたりからです。
キーボードや、マウスの電池はあります。
ユーチューブに問い合わせているのですが、質問者さんもしたら、どうですか?
フィードバッグに送信できるので、試してください。

ユーチューブの動画が固まったり、途中で止まるんです。
困りますよね。

前はできたのに、おかしいですよね。
    • good
    • 2

キーボードのスペースキーが接触不良…なんてね。



スペースキーを押すとページ送りの機能が働きます。
その他のキーもショートカットに割り振られているので何らかの不具合を起こす可能性はあります。

デスクトップパソコンならキーボードを変えてみてはいかがでしょう。
(ワイヤレスキーボードなら電池の交換や充電を行ってみましょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています