アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコ生の生配信で不快なコメントがあったのでNGしました。でもそれは184コメントだったので木曜日にはリセットされるのかと思います。
このユーザーを特定したりする方法はあるでしょうか?何回か自分の放送に来てるようなのでフォロワーかコミュニティのメンバーかだと思うのですが…
もう入ってこれないようにブロックしたいです。
もし無理ならば何か他に解決策があれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら無理ですね・・・。



コメントの内容次第では、
弁護士と契約して裁判を起こして・・・という形で行動すれば、
解決する可能性もなくはないと思いますが。

あとは可能性があるとすれば、運営に逐一通報するとかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですか…。
やはり無理ですか…。
かなり酷い荒らしって程でもないのですがやっぱり不愉快なので試しに184コメントを非表示にして見ようかなーと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/27 10:56

そういう人は必ずいるよね。


ニコ自体が年齢層が若い人向けだから尚更ね。
YOUTUBEの方がよくないか?
YOUTUBEだとブロック出来たはず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねー!そうなんですよー!!‪w
YouTubeやってみようかなぁ…もしくはTwitch…(._.`) ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/27 11:25

解決策は気にしないこと。


あるいは、それさえも笑いに変えるトークスキルを身につけること。
つーか基本的に、ネガティブなことを笑いに変えてこそ上級配信者なんだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に上級配信者を目指してる訳ではありませんので笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!