アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4ヶ月ほど前から加藤純一や布団ちゃんの生配信に飽きてニコ生にハマりました。
ニコ生にハマった理由は、184機能のおかげで比較的ふらっとにコメントが打てる事と他サイトより肯定コメントが少なめな所です。
見ている配信者は、サダ、ぽんちゃん、ニンポー、勇者トロ、横山緑、七原くん、もこう、イノシシなどです。
全ての配信を終えている訳ではありませんが、長時間に渡りいろいろな放送を見ています。
また、ただ見るだけでなくコメントを打ったり、たまに少額ですがギフトを送ったりしています。
ニコ生主になってみたいとさえ思います。
現在は専門学校の1年(19)ですが、学校終わりや休日はニコ生に費やしている時間が多いと思います。
自分の人生がダメな方向に向かって行っている気がするので早めに卒業するか、見る頻度を抑えたいです。
解決策を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も配信を見るのが好きで、配信サイトというものが日本で出来始めた頃から見ていますが、もう配信というもの自体が流行りのピークを過ぎているというか、下火になってきているというか、一部のコアなネットユーザーのものではなく、一般の人が流入してきて、一般化し、面白みが無くなってきた感じです。

昔はもっと配信界は面白かったんですよ。

残っているのは、荒れてる系の駄目な配信者ばかりな気がします。昔いた面白かった配信者というのは、そういう人とはまた違うんですよ。

荒れてる系の配信も、最初は面白いんですが、ずっと見てたら普通は飽きが来ると思います。

私も昔は、余暇のほとんどを配信を見ることに捧げていましたが、今はつまらなくなって、たまに見る程度です。でも特に面白い配信者は見付からないです。

なので、しばらく見続けていたら、勝手に飽きると思いますよ。
    • 1