プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急きょ、回答お願いしますm(_ _)m



イラスト投稿で再生をタップすると、どんなふうにして描き始めて完成したのか見れる機能があります。
ある人の絵に憧れて凄く上手いなって思ってます。その人の線画に塗り絵して、そろそろ完成するところですが絵を描いている最中に「○×さんは、上手くて私にとって憧れる人なので手加減しないよ笑」と文字つけてしまいました。消したとしても動画中は、それが流れます。
もし、文字なしとなると最初っからやり直すしかありません。
その文字、線画の人に失礼な行為になってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、ニコニコ放送でもありません。

      補足日時:2018/06/07 08:47

A 回答 (1件)

3回読んでやっと理解。


全体的に主語が不足していて分かりづらい文章です。
投稿するならまずは国語の勉強してください。
コメントについてですが、上から目線だな。とは思うと思いますが、まあネットでの話ですから
私なら生意気なガキがいるなぁ、くらいです。
ただ、いい気はしないですよね、その文章だと。
投稿文もそうですけど、書き手が伝えたい事と違う意味で捉えられてしまうと思います。
そのコメントも、
○×さんの絵が大好きだから、私も本気で色塗ります!!
みたいなコメントなら微笑ましかったと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章は分かりづらくて、すみません。
質問して良かった…(^^)

お礼日時:2018/06/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!