アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に進学したいと思っている高校生です
将来の展望について書きたいのですが、
文章がなかなかまとまらず、どすればいいか困ってます、

書きたいこと
将来はイラストレーターになりたい
きっかけ
・母の影響で絵を描くのが好きな事
・SNSで初めて絵の依頼を受けて、相手がとても喜んでくれた から

将来は
たくさんの人に頼んだ良かったと思えるようなイラストレーターになりたい
そして、商品のパッケージ、ポスターなどで、たくさんの人にの目に留まるようなオリジナリティ溢れたイラストを描きたい

その為には
イラコンに積極的に参加する
SNSで描いた絵を沢山投稿する

A 回答 (1件)

今からSNSに投稿すればいいと思うんですが。


やらない理由なんていくらでも作れますし
やった方が今の状態を把握できるのでこれ見たら
昔の絵でもいいのでSNSにアップしてからの話ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!