アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Windows XP
Soft:Microsoft Word 2002 SP3
PC:自作PC
-------------------------------
こんにちは。
質問がありまして、投稿させて頂きました。

ワードに絵を貼り付けたのですが、その上に対角線上に透かしを表示したく考えております。
操作してみた所、絵の下に表示はされており、上に表示する方法を知りたく思います。
ご存知の方ご協力宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして。



この場合、透かし文字の機能を使わずに以下の操作をされてはどうでしょうか?

1.表示⇒「ヘッダーとフッター」をクリック
2.絵を貼り付ける
3.ワードアート(挿入⇒ワードアート)を使って透かし文字を作成
4.作成した文字を右クリック⇒「ワードアートの書式設定」をクリック
5.「レイアウト」タブから「前面」をクリックして、好きな位置に移動する。
5.表示⇒「ヘッダーとフッター」をクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげで、理解でき無事目的を達成できました。
とても、助かりました。

お礼日時:2004/11/23 18:39

> 行内・四角・外周・背面・前面


これは画像とテキストとの関係の設定方法。

画像とオートシェイプ(画像)との位置関係を設定するには、透かしのオートシェイプを選択しておいてから
1.右クリック 「順序」
2.最前面
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげで、理解でき無事目的を達成できました。
とても、助かりました。

お礼日時:2004/11/23 18:39

下の絵のプロパティで最上面にするではだめですか

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
図の書式設定→レイアウトにて、行内・四角・外周・背面・前面にて行ってみました。
結果としては、残念ながら透かしの文字が絵の上に表示する事は出来ませんでした。

補足日時:2004/11/23 12:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています