アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年目研修医です。
今の部署に同じく一年目のめちゃくちゃタイプの看護師さんがいるのですが、思い切ってデートに誘ってみたりしたら迷惑でしょうか? もうすぐ今の部署にいる任期が終わってしまうのでなんとか早めにアクション起こしたいです。

A 回答 (6件)

まずは飲み会からが無難だと思うが…。

    • good
    • 1

いいですね!


チャンスですね。
誘ってみては?
    • good
    • 2

よっぽど孤独な看護師なら喜ばれるでしょう。

普通なら一年目研修医に目を向けるほどの暇がないと思うよ!
    • good
    • 0

誘わなくて後悔するよりも、迷わず実行すべし。


絶対に誘った方がいいです。
成功を祈っております。

それにしても、若いっていいですね。
    • good
    • 1

いいですよ 相手も待っていると思います

    • good
    • 1

今直ぐにデートに誘いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A