プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男です。
年上(26歳)彼女がいます。
付き合って今月で2ヶ月なのですが彼女はネットワークビジネスをやってます。

今月の25日と26日は彼女と泊まりで旅行に行きます。
しかし、26日の日に彼女が「バスケ観戦繋がりの人らに26日見に来ないの?」と言われたけど「彼氏に相談する」と言って、私にその話を相談をしてきました。
しかし、私自身は「今まで付き合ってきた女の子には一緒にいたい」と伝えるところでしたが今回は「バスケ行っておいで、寧ろ俺もマッチングアプリで知り合った女の子が26日空いてるって言ってたからその女の子と会いたい」と言う気持ちになってしまいました。
私って最低ですか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリの件は本当なんですか?嘘ならそんなややこしいこと言わない方がいいです。

こじれるだけで、無意味です。
シンプルに、嫌な気持ちだと伝えた方がいいです。
ネットワークビジネスしてる人って、男女問わず誘いには行くし、仲良くなるし、恋人としては複雑ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ本当です。
げんに金曜日の仕事終わりにもマッチングアプリの知り合った人と会ってご飯に行ったり夜景に行きました

お礼日時:2021/12/19 22:35

かぎかっこの位置がおかしくて意味が解りづらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2021/12/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!