プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故コンビニの店員で「いらっしゃいませ」も言わない、態度悪い店員さん等が居るんでしょうか?
何故、店内のメンテナンスができていないのでしょうか?値札が付いていないのはなぜ?賞味期限切れを買わされるのはなぜ?フェイスアップができていないのはなぜ?売れ線の欠品が多いのはなぜ?なぜ煙草の銘柄すら短期間で覚えられない?なぜノーマスクや鼻出しのクズを追い出さない?
他のバイト先では使い物にならない低スペックの雑魚なのだから、せめて接客態度くらい改善すべきではないですか?

A 回答 (10件)

アホなバイトだからでしょう‼️(´▽`)

    • good
    • 5

質問者みたいな人には「いらっしゃいませ」と言ってもらえないんだな

    • good
    • 13

店員のあいさつは店側の誠意なので、客が要求するものではない


いやなら別のコンビニに行く権利は客側にある
    • good
    • 7

ID変えても コンビニ話題ばっか


店員であったり客だったり 殴ったり、妄想だらけ、都合が悪くなると削除。
運営側から取り消しも多いがね。
    • good
    • 7

客に、いちいち挨拶はいらない、日本は異常だよ



メンテナンスが値札がどうの、売れ筋が、煙草の銘柄がどうのと
愚痴ってる、ケツの穴の小さい客が多くないですか

接客態度より、客の態度を改善すべきではないですか?
お客様は神様だと勘違いしているアホや
過剰なサービスが当たり前と思っている
低スペックの雑魚みたいな客です

いやなら来るな
    • good
    • 12

コンビニ店員も、客見て対応変えてるんでしょ。



あなたが、その程度の客に見えたわけ。
    • good
    • 15

そらひどいな。

コンビニの統括センターに連絡しろ。
    • good
    • 4

コンビニは雇う基準がゆるいから、なかなか改善が難しいと思います。


店員の中にもマナーを守らない人も多いです。
    • good
    • 7

この改善は非常に難しいです。

コンビニ全店で研修会を開くのは困難です。社員全員を集会場などで研修するのは並大抵ではありません。オーナーとか店長・副店長が社内研修を行える限度ではないでしょうか。
    • good
    • 2

それ、諸外国でいってみたらよろしい。


日本はそういったサービスをあたかも無料で受けれると勘違いしてる
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています