プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39764967
動画開始から33秒からリピートされてる、BGMのタイトルが知りたいです。

調べても出てこないのでご本人に聞くと、タイトルが分からないけどフリーのものを使ってると言ってました。
動画の内容も勉強になるんですが、どうしてもBGMが知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コレですよね?


音声認識アプリで検索しようとしたけどBGMが小さい割に話してる声が大きいので無理でした。これは厳しいですねー
「この動画で使われてるBGMが知りたい!」の回答画像1
    • good
    • 0

無料音楽検索ツールを使えばどうですか?


鼻歌検索で曲名を瞬間に探せますよ。
iPhoneとAndroidのスマホ、PCで利用可能な鼻歌検索・音楽検索ツールをおすすめします。
https://bit.ly/3dfQDZ8
お役に立てれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!