プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうパケットプラスの箱は再利用可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 気をつけるポイントなどありましたら教えてください。、

      補足日時:2021/12/23 12:47

A 回答 (3件)

取り扱いできない条件は


ゆうパケットプラス専用箱に印刷されている「ゆうパケットプラス」のロゴや文字が全て抹消されている。
ということですから、1カ所なら問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました<(_ _)>
私では誤解しそうだったので確認してくださって
大変助かりました。

お礼日時:2021/12/23 15:20

綺麗な状態だとゆうパケットプラスにも再利用可能です。


「ゆうパケットプラス」のロゴや印字が消されている状態、あまりにボロボロだとゆうパケットプラスでの再利用はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
ロゴは1箇所消えていても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/12/23 14:48

再利用出来ます。



日本郵便は、
持続可能な社会実現を
目指していますッ!

これからも、
日本郵便をご愛顧下さい。
結構大変なんですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!
愛用させていただきます!

お礼日時:2021/12/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!