dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターのホームに、興味のない投稿が大量に表示されるようになったのですが、表示されないようにするにはどうすればいいのでしょう?
ホームに現れる、美しい風景画の投稿に「いいね」していたら、そうなってしまいました。

A 回答 (2件)

そうですね。

Twitterは年々見づらくなっていますね。
私も情報収集の為にTwitter始めましたが、5年前と比べて明らかに見づらくなったと思います
質問者様の言いたいのは、多分いいねを元におすすめの機能ですね。残念なことに今のところこの機能はオフにできないです。
他にも、例えばフォローさんがいいねしました、フォローさんが返信しました/受け取りましたなど これらは全てOFFにできない機能
そのような余計な機能があまりにも多くなってしまったので本来見たい情報が追えないことが多々あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答を、どうもありがとうございました。
長く使ってる方でも、不便になってると思うのですね。

お礼日時:2021/12/30 12:35

アカウント変え


一つ一つブロック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございました。
アカウント変えるのはちょっと。
いただいたアドバイスを受けて、ブロックは始めました。

お礼日時:2021/12/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!