dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま気になってる人がいるのですが、その人は長く付き合った人と別れたてみたいなのですが 付き合っていた頃は友達と遊ばずに早く帰って彼女と電話するタイプだったそうです。(お互いにベタベタタイプだったらしい)
なので今は久しぶりに友達と遊べるのが楽しい時期みたいで今すぐには彼女はいらないみたいです。
でも私のことを良いようには思ってくれてるそうで試験前なのにクリスマスに会ってくれたり電話くれたりしますが手は一切出してきません。

私はすぐに好きになって付き合うタイプなのでよくわからないのですが、
友達と遊びたい時期にいい感じに仲良くなってる人がいたとして、ふと好きになるもんなんでしょうか?
この友達よりは恋愛よりな関係に慣れてしまうんじゃないかと考えてしまいます
会いたいとかは言ってくれるし恋愛対象として見てはくれてます
恋愛に慎重な方や好きになるのに時間がかかる人に聞きたいです

A 回答 (2件)

友達として遊びながら、ふと好きになる事は有りますね。

貴女様の女性らしさや優しさを感じると相手は恋へ移るかも!
友達関係に慣れる事も有りますし、互いの気持ちが合致して気持ちをどう出して表していくか?ではないでしょうか。

長く交際していた方と別れると、少し恋愛恐怖症みたいなのが表れるかも知れないですし、貴女様が温かく包み込む様な接し方すると相手は、貴女に好意を向けてくださるかも!
    • 0

もやもやしてしまいますよね。

きっと優しくて素敵な人なんでしょうね。彼女じゃないから手を出さないのも、紳士的です。もっと踏み込んだ付き合いを希望しているなら、率直に告白してみてはいかがでしょうか?
    • 0